わたしは「さゆり

わたしのDNAは(ひと)恐怖症(きょうふしょう)です。


 そうだ! と思ったらこちら  を参考にしてください
 ギフト券  元気  見栄え  やすらぎ おもちゃ  本のベストセラー DVDベストセラー やせる ゲーム 安心コスメ ファッション  電子辞書

わたしは9さい。
なごやからしんかんせんで今のうちにきました。
きてから3しゅうかんほどはねずみさんのようにものかげにもぐりこみました。
パソコンのうしろなどにもぐったらおとうさんにひきずりだされました。
それからはおとうさんがこわくてこわくてたまりません
わたしのおしらせ
かわったところ その内容
人が嫌い よそのひとはもちろん、おとうさんもすきではありません
とくに男嫌(おとこぎらい)いです。
魚は食べません たべるのは腎臓(じんぞう)の食事療法(しょくじりょうほう)のペットフードだけ
さかなのにおいはだいきらいです。
にくもだめです。よそのねこちゃんたちはしょくたくにのぼりほしいものはたべまくるそうですがわたしはそんなげひんなことはぜったいにしません。
③日中はほとんど寝ています どんなにあつくても2かいの4じょうはんにこもってねまくります
おかあさん依存症(いぞんしょう)です 1)朝おきる(あさの2じとか3じごろ)と必ずおかあさんを起こしますおかあさんにみてもらっていないとごはんがたべられないからです。
2)(ね)ぐずりをします : ねむくなるとねぐずりをしておかあさんを2かいにつれていきますひとりで2かいにいくようなことはしません。
3)おかあさんがおふろからでると2かいにいても、おりてむかえにいきます
おかあさんがいないと食事できません さいきんはひとりでもようやくたべることもありますが、ねおきはおかあさんをよびます。
かならずおかあさんがそばにいてくれないとたべません
運動(うんどう)はにがてです とくぎはねることですが、スポーツはにがてです。
時々せのひくいいすに飛び乗ろうとしておちることもあります。
ぴあののうえのでまどからそとをながめるのがだいすきです。
でも、わたしにはそこにのぼりつくまでがたいへんなおおしごとなんです。
しのびあしはできません かいだんからおりるときはおねえちゃんとまちがえられたりしてはずかしいです。
ねずみという動物がいて、ねこはそれをとるのがしごとのようですがわたしにはそんなことできそうにもありません。
かたこりしょうです。 うんどうぶそくのためかよくかたがこり、おかあさんがおきないときはやむをえず
おとうさんにやってもらいます。
ときには15ふんから20ぷんぐらいやってもらいますが、たっぷりいいきもちになると
「なにしてんのよ」といわんばかりに2かいへにげこみます。
ユリ
百態例
くつろいだ気分になるとこんなポーズ おとうさんがいるといつもこんなひょうじょうになります

合成・加工(ごうせい・かこう)したものではありません
おとうさんがちかづくとすぐににげてしまうのであわててとったきちょうな1まいです
おとうさんには「いしきかじょう」になってしまうんです。
さゆりの写真集(しゃしんしゅう)はコチラです。
さゆりはターキッシュアンゴラというネコの雑種のようです。
純血種は尻尾が長いのですがさゆりの尾っぽは短いです。
雑種だから捨てられてしまったんでしょうか。
こんなページがありました。


 そうだ! と思ったらこちら  を参考にしてください
 ギフト券  元気  見栄え  やすらぎ おもちゃ  本のベストセラー DVDベストセラー やせる ゲーム 安心コスメ ファッション  電子辞書